こんばんはー!
 
 
 
 
更新久しぶりになってしまって本当にすみません
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまったんですが、今日は2月15日の新宿村ライブでのライブの事を書きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った2月15日!
 
 
 
やっぱり普段のイベントとは違う有料のイベントで、曲数も多くて…
 
 
自分達が望んできた事だけど、不安は凄く大きかったです。
 
 
 
 
 
でも、来れなかった方の分まで、ここに来て下さった皆さんに楽しんでもらえるように。
 
 
 
「今までやってきたフェアリーズの全てを見せよう!全力で楽しもう!」
 
 
 
そんな気持ちで挑みました!(`・ω・´)
 
 
 
スタイリストさん手作りの衣装を身につけて、メイクさんに編み込みをしていただいて…
 
 
 

 
 
 
 
 
焦る気持ちと一緒に気合いもどんどん入っていきました!☆
 
 
 
 
 
 
 
ライブは本当に本当に楽しくて、最高でしたっ!ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
不安なんてステージ出たらもうどこか飛んでいきましたもん!笑
 
 
 
 
ただただ楽しくて、ずーっとここにいたいって思いました♪*
 
 
 
 
握手会も凄く嬉しかった!
 
 
 
皆さんが「良かったよ!凄く楽しかった!」って言ってくれたから、なんだかホッとして涙が溢れてました。
 
 
 
 
 
支えてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだスタートしたばかりのフェアリーズですから、これから一緒にRun With Uして下さい!(*^^)
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたっ!!
 
 
 

 
 
 
*♪~~~~~~~~~~~~~♪*
 
 
 
遅くなりましたが予約イベント見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o
 
 
 
 
沢山の方が振りを覚えて踊ってくれて、いつもとは一味違う予約イベントになって凄く楽しかったですっ!
 
 
 
 
 
そして今日からリリースイベントも始まって、2月・3月はイベント尽くしです(▼∀▼)♪
 
 
 
 
 
平日にも関わらず、沢山の方が見に来て下さったのでとっても嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
 
明日はラゾーナ川崎!暖かい格好でお待ちしてます(^_^)/
 
 
 
 
 
ではまたねー(´▽`)ノ
 
 
 
 
miki~☆*


ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催