こんばんはー!♪




また、更新久しぶりになってしまってごめんなさい>_<







一昨日と今日は大阪でイベントさせて頂きましたっ!




まず、一昨日!
京セラドームで行われたヤマダ電機さんの家電フェアでパフォーマンスさせて頂きました(*^^*)




久しぶりの大阪!(大阪では)年明け最初のイベント!という事でリハーサルも気合いいれて、凄く楽しみにしてました!\(^o^)/




合計7曲のパフォーマンス、自分でもびっくりするくらい楽しかったです!♪




やっぱり皆さんの楽しそうな笑顔見てたらすっごく嬉しくなりますね!笑




自分の中で改めてそう思えたイベントになったので、良かったです(*´▽`*)




ありがとうございました!





そして昨日はATC海辺
のステージで予約イベント!




野外のステージだったので天気が心配でしたが、晴れて暖かかったです!


いや、むしろ暑いくらいかな?笑




皆さん、一緒に躍って下さって盛り上がったので、とってもホットな会場になりましたー!(▼∀▼)



声援もいっぱい聞こえましたし、うちわも見えました!!




本当に嬉しかったですo(^o^)o




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(^^)






今回は二泊三日で大阪に行ったので、とっても満喫できました!




夜ご飯に美味しいお好み焼きや鍋を食べたり…


水族館の海遊館に遊びに行って、癒されたり…♪







帰りの新幹線では551の豚まんも食べました(*^^*)






また、3月に大阪に行くので楽しみです(^^)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






日はMUSIC JAPANの公開収録☆



Run With Uは初めてのテレビ収録で少し緊張しましたが、楽しんで出来ましたっ!



放送日はまた、お知らせしますね♪*






そしてとっても嬉しい事が!


MJの共演者の家入レオさんからCDを頂きました!









私、家入レオさん、すっごく大好きなんです(*´▽`*)




普段から曲聞いたり、レッスンで使う課題曲とか家入レオさんの曲が多くて…本当に幸せでした




また、共演出来るように頑張ります♪*





それではまた!




Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト



フォローして下さい!(^^)






ニューシングル「Run With U」2014年2月19日発売


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!



「フェアリーズ ライブ密着ブログ!!」