こんばんは♪*(・∀・)





久しぶりの更新ですみません>_<





そしてブログ更新してなかった間に「Run With U」のMV公開や予約イベントがスタートしましたが、お知らせ出来なくてごめんなさいっ







MVはもう見て下さった方が多いかな?(*^^*)





まだの方はこちらから!☆

http://sp.visionfactory.jp/fairies/




また新しいフェアリーズが見れると思います!



是非、皆さんの感想聞かせてください!(*^^)






そして一昨日と昨日は予約イベント!



沢山の方が見に来て下さいましたっ♪*




皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)





2014年最初のイベントでもあったし、「Run With U」を初めて生で皆さんの前で踊るのでどんな風に感じてくれるのか不安で緊張しました^_^;








でも!!!!!





皆さん、映像よりも生で見た方がいいって言って下さって、一緒に「Run With U」を踊って下さいましたっo(^o^)o☆






もう本当に嬉しかった!!!





他にもプレゼントコーナー、握手会、撮影会と久しぶりのイベント、凄く楽しかったです!!





来週もたまプラーザでイベントです!



予約イベントの詳しい日程はこちらからチェックしてみて下さい(´▽`)ノ


http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VF910z5bsJ/




では、また色々更新します!



バイバーイ(^_^)/~



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!