後少しで2013年も終わりですね(´`)







今年は色んな事に挑戦して、凄く成長出来た一年だと思います。










上手くいかないことも沢山あったし、自分自身が嫌になったこともあったけど、







自分が変わらないと変わらない





だからすねたり、落ち込んだり、

たまにはいいけど、そんな事をしてる暇があるならもっと頑張れ!って







もっと努力して、もっと考えて、もっと頑張って。






そうしないと手に出来ないんだと思う










でも、頑張って全てが手に入るとは限らなくて








自分が無力に思える






どんどん自信がなくなる










そんな時はみんなに助けてもらってた!





ファンの皆さん。メンバー。友達。家族。スタッフさん…






みん
なの応援が私にパワーをくれた!







そして、また立ち上がり




自分と戦う






それの繰り返し。







そして、あっという間に2013年最後の一日です。






後悔してることも数え切れないほど、いっぱいあるよ







でもその分、楽しかったし、嬉しかったし、面白かった!(*^_^*)





色んな新しい事に出会えた!成長出来た!






結果オーライですよ!


終わりよければ全てよしってやつ!笑







でも、調子に乗らず、まだまだ気を抜かずに頑張りますっ!








今年もありがとうございました!









最後にこんな固いブログになってしまってごめんなさい(_ _)



まじめに、固く書きすぎてなんか恥ずかしいや。。。照






こんな私ですが、来年も宜しくお願いします!笑




良いお年をー!(^_^)/





Miki…♪*



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!