こんばんはー!実生です(・∀・)






今日は母と兄2人で映画を見てきましたっ♪





さー何の映画でしょう!(▼∀▼)














チッチッチッチッ…











正解は!





2回目のルパンVSコナン!









いやー面白かった!楽しかった!最高です!笑






2回目でなんとなく話分かってるはずなのに、あんなにドキドキするとは!





ルパンもコナンもカッコよすぎだよ!笑





あと、4/19に公開される「異次元の狙撃手」も気になって仕方ないっ!





どんな内容だろう!早く見たいな~((o(^-^)o))








いつかゲスト声優やれたらいいな。。。なんて思ってます(//∇//)





うん!頑張ろう!笑







♪…………………………………………♪






Seventeen発売されました(*^_^*)









もう2月号っ!早いですね~!






お正月という事で、新年恒例の晴れ着&コスプレのページに初参加させてもらいましたーo(^o^)o







七五三以来の振り袖を着れて嬉しかったですし、コスプレもバッチリ撮って頂きました(´▽`)ノ







あ、トナカイのコスプレじゃないからね!笑






見てからのお楽しみですっ!(▼∀▼)





他にも福袋とか星座占いなど色々のってます♪*





是非、チェックして見て下さいね!\(^o^)/







それで前回の1月号のオフショのせてなかったのでのせます(*^_^*)




中条あやみさんと田辺桃子ちゃんと!









大野いとさんと古畑星夏ちゃんと!










最後は王様?笑












またねー(^_^)/~



☆。miki*♪