こんばんはー!







昨日12月25日はクリスマスでしたねー(*^_^*)




皆さん、サンタさんからプレゼントは来ましたか?






わたしは。。。( - -)


皆さんのご想像にお任せします。笑









昨日は一日リハをして、夜はももかとももかのお母さんと弟くん、私のお母さんと私でご飯を食べに行きましたっ(´▽`)ノ




なんだかんだで楽しい一日でしたよー♪*




皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?









そして一昨日の「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を見て下さった皆さん、ありがとうございましたっ(*´▽`*)





本当に素で楽しんでやってましたが、いかがでしたか?笑



楽しんで頂けていたら嬉しいです( ´艸`)





今回、色んなコーナーがありましたねっ




プレゼント交換、手押し相撲、生電話、新曲紹介!






どのコーナーも沢山笑って楽しかったですが、





フェアリーズ初の生電話は嬉しかったですね~♪*



これからも沢山出来るといいなっ(´▽`)ノ







新曲「Run with U」も初めて流れましたがどうでしたか?




走りたくなりましたか?笑(・∀・)









そして私にとっての大きな出来事は、こないだしたプリクラ企画に続いてトナカイになったこと!笑







トナカイの横の写真。。。笑





黒ひげ危機一髪で黒ひげを飛ばした人がサンタさんからトナカイになるというゲームでしたが、まさか2連続で飛ばすとは!^^;




絶対飛ばさないと思ってたのにな~笑





何か縁があるのかな?









とにかくすっごく楽しかったですo(^o^)o




また、来年もやりたい
な♪♪







そして


「見逃してしまった((((((゜ロ゜;」



という皆さん!ラッキーですよ!笑



YouTubeで配信されました!


http://t.co/bKWEPx3YyR



もう一度見たいなという皆さんも是非チェックして見て下さいっ(*^_^*)





☆…………………………………………☆







今日から仕事も休みを頂いて、みんなそれぞれ実家へ帰りました(*´▽`*)






まだ予定決まってないので、ゆっくりしながら考えようかな( ´艸`)






ではちょっと長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました\(^o^)/





またね~♪♪




Twitter  @miki_fairies

HAPPY  PLUS   Seventeen公式サイト



フォローして下さいねっ☆




~*miki♪



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!