こんばんはー!








一昨日はイオンモール佐野新都市でイベントでしたっ(*^^)






今年最後のイベントで寂しかったけど、すっごく楽しかったー♪*\(^o^)/





久しぶりにテンション高かったです!笑



いや、いつも低いという訳じゃないけどね?笑






握手会の待ってる時とか変な動きをしていたと思いますが、気にしないでねっ(´▽`)ノ







あ、衣装はこんな感じ!☆





ももかも入ってきたよー(*^^)笑












一年ぶりにSweet jewelとOne Loveもパフォーマンス出来て本当に楽しかったo(^o^)o



皆さんも楽しんで頂けましたか?♪







いい締めくくりになったんじゃないかな~( ´艸`)




見に来て下さった皆さん!ありがとうございましたっ♪




今年は最
後でも、イベントはこれからも沢山していきたくて、まだあまりイベントした事ない県にも来年は行けるように頑張ります!!(`・ω・´)





なのでまた来年遊びに来て下さい(*^_^*)



☆…………………………………………☆





今日は明日、ニコニコ生放送で配信される「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」で渡すプレゼントを買いに行きました!(*^^)




いざ選ぼう!と思うと全然決まらなくてすっごく悩みました。。。笑




みんな何選んだんだろう~( ´艸`)


楽しみだなっ♪*




皆さんぜひ、見て下さいね!!





詳しくはこちらから☆

http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VF7aYE9u39/





♪miki~★



クリスマス特別番組「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を12月24日(火)にニコニコ生放送で配信


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!