こんばんはー!実生です♪*



お久しぶりのブログでごめんなさいっ(>_< )




そして2日も過ぎちゃったけど、
12月15日はももかの誕生日でしたね!



16歳おめでとう!(´▽`)ノ




ももかとはデビューする前から一緒にレッスン受けてたりしてたねっ



遥か昔の記憶に感じる。。。懐かしいな~★*




まさか同じグループとしてデビューするなんて思いもしてなかった!笑


凄い事だよね~!(*^_^*)




これからも一緒に頑張っていこうね!

よろしくお願いします♪*










そしてそして、


ご存知の方も多いと思いますが、改めてお伝えします!





2月19日にフェアリーズ、7thシングルをリリースする事が決まりましたっ♪♪



タイトルは。。。


「RUN with U」!!




タイトルにあるよ
うに、走ってるくらいの疾走感のある曲で前向きな歌詞になってます(*^_^*)




リリースにあわせてイベントも決まっているので、詳しくはこちらからチェックして下さいね!


http://sp.visionfactory.jp/fairies/





ではまたー\(^o^)/



Miki★*♪


VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!



Twitter各メンバーTwitter更新中! !!