こんにちはー!実生です(*^_^*)




昨日はイオンモール土浦でイベントでしたっ♪*




今回は一部と二部で曲を変えたので、最初の登場の所も変わって皆さんの反応が楽しみだったんです(*^^)




なので握手会で“色んな曲が見れて楽しかった!”って言ってもらえたのが嬉しかった~♪



私達も皆さんに楽しんでもらえるイベントが出来るように考える力




見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!(*´▽`*)






★~★~★~★~★~★~★~★~★


今日は朝からみりあと“ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE”を見てきましたっ!!







もう凄く良かったです!!(≧∇≦*)

みんなカッコ良すぎです!!!



ずーっと楽しみにしてて、
最近はその話しかしてなか
った位楽しみで。。。笑



もうとっても幸せでした(*´▽`*)



見終わった瞬間にもう一回見たくなりましたし、何度でも見れそうですっ!



すでにDVD欲しい!笑



あの相性の良さはなんというか…凄いですね!本当面白かった♪\(^o^)/






あ、頂いた限定のコップの写真!







これも思い出に残りますね♪*






みりあとコナン君を語る企画やりたいな~!( ´艸`)



コナン君好きな方、いますか~?(・∀・)



Miki~★*