こんばんはー!実生です☆*



昨日はVISION CASTの第3回プリクラ企画の撮影をしてました(*´▽`*)




クリスマスも近いのでサンタさんの格好をしてプリを撮りましたよっ♪*




。。。トナカイもいたような。。。(・∀・)




普段、プリを撮りにきたように楽しんでたので子供な私達がたーっぷり見れると思います!笑



配信は12月中旬!

皆さんに少し早いクリスマスをお届けしまーす(*^_^*)





あ!プリクラと言えばこないだ久しぶりにまひろと空とプリクラ撮りました~ *



3姉妹だぜ~(▼∀▼)





Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト


フォローして下さい(*´▽`*)


*…Miki…*♪