こんばんはー!実生です☆*



今日はせっかくマフラーを持って行ったのに忘れて帰ってきました(´-ω-`)



朝より夜の方が寒いのにー!
寒かったよー!笑



皆さんも忘れ物には注意して、暖かい格好で♪*





さーさー今日!新しくイベントの日にちが発表されました\(^o^)/




12/21   イオンモール佐野新都市 1階 セントラルコート


時間:(1)13:30~ (2)15:30~




初めてイベントする場所です!

だから初めて会いに来て下さる方も多かったりして…( ´艸`)



クリスマスも近いですからみんなで盛り上がりたいですね~♪♪





でーもしかーし!

その前の12/7もイベントあります!(´▽`)ノ


イオンモール土浦 専門店街1階 花火ひろば


こちらも同じく、

時間:(1)13:30~ (2)15:
30~  です!



お気軽に見にきて下さいねっ♪(*^^)

待ってます!



写真は私服でーす!

ふわふわの黒ハットにジャケットでカッコよさげ(・∀・)


シャツもまいてみた!



Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS   Seventeen公式サイト

フォローして下さい(*´▽`*)


♪Miki~*



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!