こんばんはー!実生です(     )



今日はSeventeenの撮影がありました♪♪



あっという間だったけど、とっても楽しかったです\(^o^)/



可愛い髪型をしてもらったんです!…まだ内緒だけど(´▽`)ノ笑



お楽しみにね!☆



さーてさて今日の撮影の写真はのせませんが、Seventeen12月号でのオフショをのせまーす♪*





来年はキティちゃんの40周年の誕生日という事でキティちゃんと一緒に撮影しました(*^_^*)








髪型はキティちゃんのリボン!
地毛なんですよ~(´▽`)







グッズもたっくさんあって可愛かったな~ *


あ、このコーデ好き。笑










1人での撮影は緊張したけど、すっごく嬉しかったです(*^^)





フェアリーズで言えばまひろがキティちゃん好きですが


皆さんはキティちゃん好きですかー?☆



…男性の方もね?笑



Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローして下さい(*^^)



*Miki~★