こんばんはー実生です♪*



明日は!

「ヤマダ電機 家電フェア2013&大処分蚤の市 in グリーンドーム前橋」に出演します☆*



LIVE14:00~ 握手会14:45~

・場所:前橋グリーンドーム〔群馬県〕


皆さん、お気軽に足を運んでみて下さいねっ♪



今日はそのリハーサルをしてきました\(     )/


ちょっと緊張するような、しないような…笑




楽しんで頂けるように頑張ります(`・ω・´)





あ!名探偵コナンの最新刊買いました \(^o^)/


幸せなうです!笑


明日も合間に読もうかな~




Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローして下さい(*^_^*)

Miki*~★