こんにちはー!実生です(*´▽`*)



今日は久しぶりに私服紹介します☆*




ボルドーのパーカーとレースのインナーはjouetie!



今日ね、アウターとリュックもjouetieなの!笑



パンツはGAP、靴はLOWRYS FARMです♪♪




最近は寒いからスキニーばっか★


あ、今スキニー集めてるんですよ!



私の中でスキニーを集めようっていう期間な訳で、



いや、それを理由にしてスキニーをいっぱい買いたいだけだと思いますが… 笑




まぁ、いいよね~(´▽`)



ではレッスン頑張ってきます(`・ω・´)



Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト


フォローして下さい(*^^)


Miki~*★



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!