こんばんはー!実生です♪*



久しぶりでごめんなさい


今日で中間テスト終わりましたー!


……長かった(´-ι_-`)



自分が予想してたよりは書けたからまぁ、いいのかな?笑



私ってテストすぐに採点して返してほしいんですよね~(´▽`)



出来た出来ない関係なく、点数が気になってしかたないの!



だから今は凄いウズウズしてます。笑



はやく返ってこないかな~



あ、そういえば学校でマフラーとか手袋の使用がOKな時期になったんです☆



ここ何日かは本当に寒くて、待ち遠しかったー!笑




マフラーの力…凄いです。(`・ω・´)





Twitter  @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローして下さい(*^_^*)

…Miki★*