こーんばーんはっ!実生です★*



今日は東京経済大学、葵祭に参加させて頂きました!



久しぶりの曲やカバー曲を含めた10曲にアンコールもあって計11曲ものパフォーマンス♪



実は初めてなんです!こんなに曲数多かったの!



だから何回もリハやって、みんなで振りや位置を確認しての…本番!



No More Distance
HERO
Sparkle

この3曲は本当に久しぶりだったから皆さんがどんな反応して下さるのかとっても楽しみでした!(*^_^*)




あの、曲名を言った時の盛り上がり感ね!笑



おぉー!!って笑



あと、立ち見だったからかな?

いつもよりも皆さんに勢いというか一体感?があってそのアンコールの時も声
が凄い届いてきました!



皆さん、喜んで下さったみたいで私達も嬉しかったです *



見に来て下さった皆さん、たまたま見て下さった方もいるかな?笑




ありがとうございました!!




あと、楽屋に入ったらホワイトボードに書いて下さったみたいで…嬉しかったので写真のせます(*´艸`)








東京経済大学の皆さん、ありがとうございました!!


♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪



11/1にSeventeen12月号発売されました(´▽`)



今回はいろんなページに出させていただいてるので見つけてねー!



一つ一つ私なりに頑張ったので是非チェックして下さい(*^_^*)


感想も待ってまーす☆



Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね♪


Miki!