今日はハロウィンですね☆



皆さん、パーティーとか仮装してるのかな~?




私はいつもと変わらずマイペースに過ごしてます…(´▽`)ノ




あ、そういえば!


こないだ写真フォルダを整理してたらこんな写真が!







なんの写真かわかりますか?(▼∀▼)


これは5th「White Angel」のPVで使われた家です☆



懐かしいなー!笑




去年の今頃に発売されたんだけどね!


ハロウィンぽいかなーと思ってのせてみた!笑




最後に((▼ω▼) ☆+。trick or treat。+ ☆(▼ω▼))




Twitter   @miki_fairies

HAPPY PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね(*^_^*)


Miki!



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!