実生です(´▽`*)


26日はイオンモール太田でイベントでした!


朝、車で移動してる時は雨ざーざー降ってたんですが、イベント中に徐々に回復して2部の時は晴れて良かった!!



久しぶりのイベントで皆さんの顔見れて良かったし、楽しかったぁー\(^o^)/




見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたっ♪*





衣装はこれ★☆






去年以来のジャケットー!



やっぱりジャケット着るとシャキッとなるね!(`・ω・´)




統一感もあるし、結構好きなんだ~♪(*^_^*)





皆さんはどんな衣装が好きですか?



気になる…(*´-∀-`)



良かったら教えてくださいね!





あ、そういえば一個前のブログにまひろの写真のってなかったですね(´-ω-`)ごめんなさい。







〔注:クローゼットの中です〕




ほんとびっくりしました!

まぁ、まひろらしいけどね!笑






Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね(*^_^*)

Miki



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!