こんばんはー!実生です!



今日で私は15才の誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)




15才の実感は全然だけど…



朝からTwitterの数え切れない沢山のお祝いのリプを見てすっごく嬉しかった!♪



0:00になる瞬間を待ってリプしてくれてたり、写真をいっぱい加工して送ってくれたり、長文でお祝いしてくれたり…


書ききれないけど、皆さんからの沢山の優しさをもらって本当に嬉しいです(*^^)



でね、*みきみきがいるから頑張れる!*とか*いつも元気をくれてありがとう*というような内容の言葉をくれた方が沢山いたんですが、私だって同じなんです。




私を応援して下さる皆さんがいるから私だって頑張ろうって思えるし、皆さんからの言葉やイベントなどの時の笑顔が私の
元気になるんです。





むしろ私は好きな事を沢山の方に応援してもらいながら出来ている訳でとっても幸せ者なんです(´▽`)ノ




だから応援して下さるファンの皆さんや支えてくれる家族、スタッフさんにもっと恩返しをしていきたいんです!



もちろん自分の好きな事を楽しんでやりたいという気持ちもあるので、これからも頑張ります(`・ω・´)




いつもありがとう。




今日は幸せな一日だぁ♪(*´▽`*)


Twitter  @miki_fairies

HAPPY  PLUS   Seventeen公式サイト

フォローしてね(´▽`)


Miki☆*