おはようございますー!実生です(。・∀・。)ノ




今日は早起き!
しっかり寝たので、目覚めが爽快でした




あんなに朝、目がハッキリ開けれたのは久しぶり。笑





寒くなるにつれて布団からでれなくなる人なので…ね(´▽`)ノ





私の部屋のベッドはね、特に起きれないやつだよ!きっと!笑





何故だか分からないけど、横になったらすぐ寝てしまいます…♪*




私のお母さんも泊まりに来たときも熟睡してました!


隣の部屋のまひろが来たときも熟睡してました!(ΦωΦ)






だから私だけじゃないんだよ(´▽`)ノ
〔そう信じています。〕




とにかくあのベッドは眠くなるベッドなのです。




どんなベッドなのかは皆さんの想像におまかせします(▼∀▼)



ってシンプルで普通のベッドですけどね笑




最近は寒くなってきたから風邪にお気をつけて!





Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね♪*

*Miki~☆