こんばんはー!実生です(      ).+




今日は学校終わりにダンスレッスン受けてきました!!




久々に自分達の曲以外をしっかり踊ったので、すっごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



踊りのジャンルも私が好きなジャズで、ラテンをイメージした振りだったので新鮮でした~♪*





踊ったら汗を凄くかいたので街を歩いる人に「なんでこんなに汗かいてるんだろう?」って思われてましたね、きっと笑




まぁ、楽しかったからいいもんねー( ̄∇ ̄)





あ、そうそう!


新しく私達のイベントが決まりましたね~♪*



10/26  イオンモール太田 1階セントラルコート

(1)13:30~(2)15:30~


久しぶりのイベントで楽しみすぎます!(≧∇≦*)



15才になった私でお会いしましょう!笑







そして、

11/3  東京経済大学 国分寺キャンパス 葵際


詳しくはこちらから!

http://www.h3.dion.ne.jp/~aoisai/



私達が少しでも皆さんの力になればいいな(*´▽`*)



是非、見に来てね!待ってます!




Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS Seventeen公式サイト


フォローしてね!(´▽`)ノ

miki☆*