こんばんはー!実生です(*ゝω・*)ノ



では、前回の続き~♪*


☆ST推しハッピーハロウィン

の写真を載せまーす(*´∀`*)




私、ハロウィンの仮装はあまりしなかったので初めてちゃんとした仮装をしまし~(*゜▽゜*)



まず、悪魔!





妖精から悪魔になるのもたまにはいいかしら?( ̄∇ ̄)


羽もついてて、羽ばたけそうでしたよー!笑




次にネコ!




顔に鼻とヒゲをかいてもらって、気持ちもネコになりかけておりました…にゃ?


もともと性格がネコっぽいの…にゃ?笑








皆さんはどちらが好きですかー??





Twitter @miki_fairies

HAPPY PLUS  Seventeen公式サイト


フォローしてね(´V`)♪


Miki!