こんばんはー!実生です(*ゝω・*)ノ



昨日、10/1にSeventeen発売日されました!!




私は…


☆極¥100均ステーショナリー

☆ST推しハッピーハロウィン


に出させていただいてます♪*





まずは文房具の企画の写真を載せます♪*




この企画はほとんど無表情だったので自分で写真みて笑ってしまいました!笑




特にこの写真…



ヒゲつけてますからね!

でも、笑うとヒゲが取れちゃうから笑うの我慢するの大変だったよ!笑




あとは郵便局員の格好をした写真!


髪を帽子の中にいれたから、男の子みたいって言われました( ̄∇ ̄)



本当に面白い撮影でした!(´▽`)ノ



皆さん、ぜひチェックしてね☆



明日はハロウィンの企画の写真を載せまーす(^^*)




Twitter @miki_fairies

HAPPY PLUS  Se
venteen公式サイト


フォローしてね(´V`)♪


Miki!