こんばんはー!実生です♪*




今日は早くお風呂入って、寝る前にコナン君の映画を見ようと考えております° (。  ∀  。) °





予定立ててそれを実行出来た時の達成感っていいよね。笑




気持ちがすっきりしてさ、「よっしゃー!」って心の中の自分がガッツポーズしたりして(*'▽'*)




よくやりますよ!心の中の自分!笑





人には分からないから恥ずかしくないから!((*゜▽゜*))




12月7日公開の「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」も楽しみだからね~♪*




たっぷりとコナン君の世界に浸ってきますよん( ̄∇ ̄)






Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト


フォローしてね♪*





あ、ちなみにTwitterも見て下さってる方ってどのくらい
いらっしゃるでしょうか?教えて下さい( ´艸`)





写真、話と関係ないけど許してね?笑



Miki!