こんばんはー!実生です(      )ノ



最近、すっかり秋らしい気温になりましたね~♪




でも、あっという間に9月も終わりに近づいてきました…




時の早さについていけない…(´-ι_-`)





でも、やりたい事はちゃんとやれるように頑張りたいな!







そういえばこないだ、友達と久しぶりにDSで遊んだよ~!♪




何でもそうだけど久しぶりにやると結構楽しめるよね~笑(*'▽'*)




ちなみに遊んだゲームは太鼓の達人!




個人的に好きなのは、マリオとゼルダの伝説かな~*♪



兄が遊んでいて、私も昔やらせてもらってたんだよね。笑



皆さんは何のゲームが好きですか?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Seventeen夏の学園祭2013を見逃してしまって皆さん!




そしてもう一度見たいという皆さん!




今、期間限定でSeventeen公式サイトHAPPY  PLUSの「Seventeen channel」にてYouTubeの動画が配信されてまーす ( >∀< )




これから徐々に動画がアップされていくので、是非チェックして下さいね♪





詳しくはこちら!!

http://hpplus.jp/st/mypage/youtube_seventeen/clip/




写真はデビュー日に手巻き寿司した時のです…笑



シュールだな…笑

Miki!