こんばんはー!実生です(*^^)




昨日、9月21日でフェアリーズは2周年を迎えることが出来ました(≧∇≦*)





振り返るとあっという間だったって思いますね、やっぱり*☆






私は本当に恵まれた環境にいると思います♪




モデルのお仕事もさせて頂いて、フェアリーズもMスリーも…




たくさんの優しい人に囲まれて幸せです *



いつも支えて下さる皆さんには本当に感謝しています!

ありがとうございます!(*´▽`*)




そんな皆さんの為にも自分の為にも今、自分に出来ることを一生懸命頑張りたい!




難しい事は考えずに、精一杯今を頑張ればきっと積み重なって何かになると思う!






なかなか行動できなくて上手く行かないこともたくさんあるけど、




そんな自分には負けずに戦いたい(`・ω・´)





この1年間でみんなそれぞれ成長したと思います!




だからまた3周年を迎えるときは、もっと成長出来てるといいな~♪






フェアリーズとして。モデルとして。下村実生として。




一生懸命、頑張ります!!




皆さん、ついてきて下さい!!!




♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪



昨日の夜はお母さん達が手巻き寿司を用意してくれました!



マネージャーさんからもケーキを頂いて(*^^)




みんなで食べて楽しかったです♪♪



やっぱりフェアリーズ大好きだな( ´艸`)






Twitter @miki_fairies



HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね☆

Miki!



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!