こんばんは!実生です♪*



今日は台風が凄かったですが、皆さん大丈夫ですか?(´._.`)




十分に気をつけて下さいね!






さてさて…*



昨日はみりあとお出かけしてました(*^^)



映画を見て、

ご飯を食べて、

プリも撮りました♪♪





映画は「ATARU」を見たんですが、凄く素敵な映画でした!(*´▽`*)



沢山笑って、感動して…


終わった後もしばらく興奮が冷めなかったです!



もう一度見に行きたいな~☆





ご飯食べた後、デザートにアイスも食べたい!ってなって鉄板で作るアイスクリーム屋さんに行きました☆



歌を歌いながらアイスを作ってくれて、少し恥ずかしかったけれど楽しかったです(* *)*.♪




そしてプリクラ!


2人ともプリに落書きするのあんまり上手じゃなくて「何書く?」って焦って書いたのがこちら!笑


みりあが書いたんですが、結構好き笑


シンプルでいいよね?笑



とにかく充実した日曜日を過ごせました!




そして昨日放送された「Seventeen夏の学園祭」、見て下さった皆さん!



ありがとうございました(≧∇≦*)




ブログにコメントしてくれたり、Twitterにもリプが沢山きていて嬉しかったです(*´▽`*)




感想待ってまーす!♪






Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト


フォローしてねヾ(o´∀`o)ノ


Miki!