こんばんは!実生です(*ゝω・*)ノ






夏休みも終わり、学校が始まりました~♪(´▽`)ノ




やっぱり歩く道とか学校の教室がちょっと懐かしい感じがしましたね~☆*




学生の皆さんはもう学校始まりましたか?(*^^)





友達とも久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`)




♪お知らせ♪


11月 4日に開催される

BiG-i ART FESTIVAL 2013
スペシャルステージ Gimme Your Smile

に出演することが決まりました!ヾ(o´∀`o)ノ




☆会場☆

ビッグ・アイ(国際障害者交流センター)多目的ホール(大阪府堺市南区茶山台1丁8-1)




障がいのある人もない人も一緒になって楽しめるスペシャルステージになっています!



私達、フェアリーズを見て少しでも沢山の皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!(*
⌒▽⌒*)




大阪に行くのも久しぶりなので今から楽しみです!




このイベントの観覧は申し込み製なので

 10月 6日 23: 59までに申し込んでみてください!


詳しくはこちら♪*
http://big-i.jp/contents/art/detail.php?eid=00395&EventCalender=2






そして、明後日7日は
『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演!


LIVE14:00(30分) 握手会14:45


場所:札幌ドーム(※握手会会場はコンコース北ゲート3付近)



北海道に行っちゃいます(≧∇≦*)



いつもはなかなか会えない皆さんと沢山会えるね!



詳しくはこちら♪*
URL http://www.yamada-denki





リリースイベント終わっても、皆さんに会える機会が沢山できて嬉しいです(*⌒▽⌒*)




一つ一つ大切な日です!



皆さん、是非来てね~(*^^)



Twitter @miki_fairies


HAPPY  PLUS  Seventeen公式
ホームページ


フォローしてね!



Miki!




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !

虹各メンバーTwitter更新中!!!