こんばんはー!実生です(*ゝω・*)ノ



昨日はイオンモール市川妙典でイベントでした!ヾ(o´∀`o)ノ




昨日で夏休みが終わりで見に来て下さったっていう方がいっぱいいましたね☆(*^^)





夏休みのいい思い出になったかな~?*☆




リリースイベントとしてはラストでしたが、この夏は沢山イベントやらせて頂いて本当に楽しかったです!!




いつも見に来て下さる方と初めての方や久しぶりの方に会えて、皆さんの距離が縮まったというか、もっと仲良くなれた気がします(´▽`)ノ





ひとまずは終わりですか、見に来て下さった皆さんも今回会えなかった皆さんもまた次のイベントで会いましょうね!(*´∀`)





ありがとうございました!!! *






あ、ちなみに昨日も前髪ア
ップだったよ~笑♪


Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式ホームページ


フォローしてね(*^^)


Miki!




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!