こんばんはー!実生です(´▽`)ノ




今日は午前中、家でゆっくりして午後にボウリングをやりました♪*





小学生以来で凄く久しぶりな感じでしたね(☆。☆)





小学生の頃はボールが重くて投げるのに一苦労でしたが、今回はそこまで大変じゃなかった~(*´∀`)





前半は感覚を思い出しつつ、ストライクも1回決めていい感じでしたが、





後半は手の力が無くなって、まさかのボールを後ろに投げちゃっタヨ(°°)





これ、小学生の時もやったことあるんだよね~笑





私の得意技なのかな?笑





スコアはストライクが出たおかげか、86!☆





まぁ結果はどうであれ、結構楽しめたぜぃー( ̄∇ ̄)




フェアリーズでやったら面白そうだな~(ΦωΦ)笑







Twitter @miki_fairies

HAPPY PLUS Sev
enteen公式ホームページ


フォローしてね*♪


Miki!