実生でーす!(*´▽`*)





こないだ、友達と一緒にMoomin standに行きました!



ムーミンのタピオカジュース屋さんで、ずっと行ってみたかったんだー♪*






お店やジュースにムーミンのキャラクターが描いてあって可愛かった(*^^)





私は抹茶のタピオカジュースを飲みましたが、もちもちで凄く美味しかったよ!





また、飲みに行きたいな☆*







私ね、この夏は結構アウトドアだったと思うんですよー!





友達と遊んだり、お買い物したり、スカイツリー行ったり、お祭り行ったり…





イベントも沢山あって、充実してたな~(*⌒▽⌒*)






皆さんはアウトドア?インドア?(☆。☆)









Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS   Seventeen公式ホームページ



フォローしてね(*ゝω・*)


Miki!