こんにちは。だいぶ、というかもう一週間したら中国へ帰らなきゃ。

早いな。


恋愛ははっきり言うともうしたくない。だけどやっぱりこの気持ちを変えてくれる

素敵な人にはめぐりあいたい。とか矛盾だねぇ。


今は、豚に興味がない。。。と言ったらウソになるけど

日記とかみたいとは思わない。

見るとまた感情が爆発しそうだからね。

でもだいぶましになった。

もう好きとは思わない。

ただこのままじゃ終われないけどね。

向こうに行っても私が意図して会うとき以外はあの豚に会わないことを願うよ。



お母さんが社会人になってやっと大人だって言ってた。

なら私はみんなより2年遅く卒業するのは

多分、私自身まだ大人になる準備ができていないからなのかなと思った。

なんとなく灰羽連盟を思い出す。。。


ついこのあいだ

友達と大阪に旅行に行ったんだけど

ご飯食べてる最中に寝ちゃったんだよね。

あれか、失恋のショックで幼児化したのか?

自分でもびっくり。魚口にいれてもぐもぐ

もぐも。。。。ぐーぐーって感じ。

いくつだよ、あんた!!

ってなったね。



してして

昨日久しぶりにときめも3をやったよ。

昔は神条さんが好きで攻略しまくったけど

今はほたるちゃんかな。

ちょっと、ゆっこ?ピンクの子が

主人公につくしすぎてて

かわいそうになった。

つくしすぎるのって

都合のいい女として現実では見られちゃうよね。

ああ、私もこんなふうに思われてたのか。とか思えて

少しだけ男心が分かったよ。

切ない気持になった。



・・・もう絶対尽くさない。