みきてぃーこと桜井未来です☆
スポーツ大好きなアクティブモデルです!
お料理も好きなので、みきてぃー食堂と名付けて写真を沢山投稿してます(笑)
一応、タレントなのに、自撮りが嫌いで、自分の写真より、お料理の写真が多いですが(笑)
暖かい目でお付き合い下さいね(o^^o)💓w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 09:11:41

買っちゃった♡

テーマ:ブログ


昨日は、つ、つ、ついにーーーーーーー!!!


KTM世田谷さんに行ってきました(o^^o)




{B7B1E2BF-7551-450B-9CE1-FE32C88F8744}

{FB433EFD-46F0-4F9F-AF6F-F2FC3086DBD4}



と、言う事は〜、、、

買ってしまいました!DUKE250(〃ω〃)



これから、私のお仕事でもプライベートでも、相棒になってくれる子です(o^^o)


今日は、書類やら支払いやらでお伺いしたので、愛車のグラストラッカーちゃんで行きました



{86DD8CFB-C7E6-495A-A7DF-D5E81F491E2D}



色は、同じような、オレンジ✖️ホワイト✖️ブラックですが(笑)

グラストラッカーも軽くて走りやすくてかなり気に入っているので、取り敢えず二台持ち(笑)



夢にまで見た、憧れのバイク二台持ち(´;ω;`)


まぁ、流石に二台所有する余裕ないからね(´;ω;`)

その内、グラストラッカーちゃんは売る事になると思いますが(´;ω;`)



あぁー。

働いても働いてもバイクにお金が消えてゆくー(笑)

でも、引き渡しの9日が本当に楽しみです\(//∇//)\



早く、サーキットとかも走ってみたいなー(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み