こんばんみー(古っあせる



新ドラマが始まってきてるけど何か見てるのありますか??



私は『素直になれなくて』を見てます。



twitterをやった事はないけど、twitterを通して物語が進んでく感じがなんか新鮮



・・・というか近代化してきたなーってちょっとお年寄り目線で見てました得意げ



出演者の上野樹里ちゃんと瑛太くんを見てると『のだめ』とか『ラストフレンズ』をどうしても思い出すのは私だけ??



木10枠だからちょっと重い内容もあったりして、今後の展開から目が離せない!!感じです。



物語の途中に流れる挿入歌も洋楽が何曲か流れるんだけど、どれも好きな曲ばっかりってのもいい音譜



サントラ出たら買おうかなーって今から考えてます。



あとは、まだ始まってないけど月9の『月の恋人』



キムタクじゃなくて私、篠原涼子さんと北川景子さんが好きなので見ちゃいそうニコニコ



やっぱり私テレビっ子だなーばいばい