最近ずーっと仕事しかしてないくらい忙しくって汗
でも、やっと明日で長かった5勤が終わるんだよ~音譜
普通の会社員の方なら毎週5勤やんって言われるけど、定時には絶対に帰れないしお昼も食べないときだってあるくらいホテル勤務って過酷なんですよ~DASH!
でもまだまだペーペーの私なんですが笑

昨日で世界陸上も終わって今日からすっかり普通の勤務になりました笑い
昨日の女子マラソン見たからいると思いますが、私も仕事しながらちょこちょこテレビを見たりお客様のお持ちの小型のテレビから一緒に観戦してみたりと仕事もしつつ、土佐選手のゴールシーンも見れて良かったあは♪♪♪

感動しましたよね~べぇ~おんぷ
暑さに耐えながら、5位からの最後の追い上げはホント感動しましたきらきらきらきら
男子の100m×4リレーもかっこ良かったですね~ハートハート
興味の無かった陸上が近く感じて今後も世界陸上やオリンピックとかあったら見るんだろーなって思ったんですアヒル