MIKI☆oriental dance☆

踊れること、生きていることに日々感謝☆

NEW !
テーマ:

母が作ってくれた、梅の甘露煮。

 

口に入れた瞬間、身体が細胞レベルで大喜びしたのがわかりました。


夏至あたり、夏至のパワーの影響なのか?動きすぎなのか?原因はわかりませんが、めずらしく身体がいつもより重い日が続いていて。。。


バレエのレッスンでは特に、キレも動きの覚えもなにもかも悪くてショックを受けていたのですが、梅を食べた瞬間、身体がシャキーーンと覚醒して、元気になったのがわかりました。


食べ物の力、おそるべし。。。!!


と同時に、食べ物の生命、パワーをいただいて、生かされているんだな、とあたらめて実感。


まさに梅のパワーが身体に転写された感覚でした。

 

お肉も野菜も全てに生命が宿っているから、大切に噛み締めて食べたいものです。


そして、食べ物からいただいた生命を無駄にしないよう、しっかり生きたいにゃーと^ - ^


なんて単純なんだ!と自分でも思いますが、梅パワーのおかげで、かなり元気継続中(o^^o)

この梅で梅雨と夏を乗り切ります♡

 

{A0662B8C-BB08-41FB-85CB-C7B9D43AF53F} 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。