今日は! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

今日は!

一度自分の家の様子を見に行ってこようと思います!!

たぶん何事にもなってないとは思いますが、
帰国してからまだ一度も行ってないので心配でガーン


花粉やら実家の猫アレルギーやらで

顔がかなりひどいことになってるから、



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110317_115015.jpg



これで出かけたかったのですが、

あまりにもあやしいので

サングラスをぼうしにかえて・・・・



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110317_115317.jpg




あんまりかわらない得意げ


目が腫れて
二重の部分がガチャピン並にひろいあせる


目もかゆいし、こまったもんです。




自分の家の中を徹底的に節電しておくのと
高いとこにあるあぶないものはおろしておこうと思いますパー



ブログも
はじめたころから、
みなさんが
ぷっにひひと吹き出しちゃうような内容をアップ

と思っていつもやってきましたので、


こんな時でもみんなが少しでも笑顔になれるように


少しづつやっていきたいと思いますニコニコキラキラ




笑顔や笑い声は伝染しますからねドキドキニコニコ