special guest!!! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

special guest!!!

今日朝ごはんを食べてたら。。。。。。



なんかいる!!!!!!!!



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba




近寄ると!!!!!!!!!!!




大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba


カモだドキドキ


迷い込んできちゃったのカモアップ



帰れなくて困ってるのカモアップ



ホテルの人が水を満杯にあふれさせて、追い出してました!!


せっかく気持ちよさそうに泳いでたのに、


ちょっとかわいそうだったカモアップ



(いいかげんしつこいですねあせる笑)




今日はまじあったかくてやりやすかったです音譜



昨日はめっちゃ風吹いてて、


海もこんなことになってましたよあせる



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba



あと3日かぁ・・・・・・・・






あ!東レの時に一緒にやってた


シンディに会いましたよドキドキ




大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba



あいかわらず日本語上手でしたラブラブ


いつも英語わからないあたしに


「みき、めちゃバカ」

っていってたのに


今回あって

英語わかるようになったねビックリマーク


ってほめられましたニコニコ


やったねチョキ




突然ですが!!!!!!!!



みなさんに!!!!!!!!!!!!!!!






あたしの彼氏を紹介しますラブラブ








大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba


めっちゃおっきくて素敵でしょ??!!ドキドキ





なんちってべーっだ!



シンディの彼氏のスペンサーの試合の応援にいってきたんですよアップ




久しぶりに会ったけど覚えてくれててよかった!!



シンディのパパとママにも再会できたしよかったですクラッカー











草野歩ちゃんがアメブロ始めたみたいだから

のぞきにいってあげてくださいねアップ



宣伝してっていわれたからしかたなく・・・・・・ドクロ