おはよ!!!・・・こっちはね | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

おはよ!!!・・・こっちはね

みなさん!

おはようございますドキドキ


こっちでパソコン使いすぎて文章打つのが速くなり、

オフィスにいるできる女風になってるみきてぃです!!




今日は待ちに待ったお休みですよラブラブ!


おっかいもの音譜おっかいもの音譜



足がデカイあたしは靴を買いたくてしかたありませんあせる



日本の女性ももう少し足おっきくなってくださいドクロ




この写真は最近ゲームしてる


トレーシーとエヴェン合格




大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba



トレーシー(右)のスパイクは力強くて

手にあたったら、めっちゃ痛いですよ叫び


プレーも体型も草野っちそっくりですにひひ






大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba



そんな草野さん合格


昨日3時間以上スカイプで話してましたアップ


夜やることないんだもん汗


お互いヒマじんです爆弾




内容のない話をひたすらしてましたねビックリマーク


あゆは

ラーメン食べたいってずっといってましたクラッカー







てゆーか!!!!!!!


自分でもびっくりしたけどあたしのまわり・・・・




すごいね(;一_一)






大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba



うふふラブラブ



かわいらしい女の子想像するでしょ!?ドキドキ






まぁかわいらしいのは確かだけどねべーっだ!





はい・・・すいませんでした((+_+))






またお買いものいいの見つかったら紹介しますねアップ




草野・尾崎から自撮りアップ司令も出てるから((+_+))


がんばりますグッド!




















みなさん!!!


だんさんへのコメントありがとうございましたチョキ