演奏会へ | 【倉敷市玉島のピアノ教室】音楽はたのしいおともだち♪ みき音楽教室

【倉敷市玉島のピアノ教室】音楽はたのしいおともだち♪ みき音楽教室

ピアノ・リトミック・電子オルガン 音楽で毎日をHAPPYに♪
ただいま無料体験レッスン受付中!!

ひとりひとりを大切に育てたいから…
[みき音楽教室]は2歳から 個人レッスン。


音楽はたのしいおともだち!

みき音楽教室 井上 美樹です♪



日曜日、演奏会を聴きに ルネスホールへ




私の山陽女子高等学校音楽科時代の

声楽の恩師 佐々木英代先生の

音楽活動50周年記念コンサート

先生、おめでとうございますブーケ



超満員のお客様のなか、

指導されている合唱団の方々の演奏から始まり、

門下生(国内外で活躍されている方ばかり)の

方々の演奏を

たっぷりと聴かせていただけて、大満足



日本歌曲、オペラのアリア etc.

歌の世界の素晴らしさを再認識できました



それにしても、50周年ってすごい

佐々木先生

今も憧れの存在です



最後に先生が歌われた「初恋」

素晴らしかったです




お土産に貴重なCDも頂きました

20代のころに録音されていたもの

とってもきれいなソプラノで大感激!!











きょうのおやつ



Nちゃんのお母様から。

(どうもありがとうございます



レッスンのときに「先生、これあげます」

と ポッケから出してくれた 缶ジュース…




そこには、私の名前が…





ミキ!!



大爆笑





品名 ミキ



沖縄ではメジャーな飲み物だとか。

知らなかった~





飲む極上ライス ミキ

きなこっぽいお味で美味

(おとりよせ しようかしらん)

夏バテに最強かも





高校生のN子ちゃんのお母様から



大文字飴

(どうもありがとうございます

老舗の味を堪能しています

んま~(^~^)




N子ちゃんからは、上海のおみやげを

いただきました

(どうもありがとうございます




ごまの中華菓子と パンダくんぱんだ





上目使いの かわいいパンダくん



身体を押すと…






ビヨーン