{1B1DB8D6-F109-4E00-BBF5-203A9EE888CF:01}

今日はかなり冷え込んでる


写真は朝の帝釈天の空。
寒いけど、スッキリした晴れです


本日からまた次の本番に向かって進み始めた合唱団です




そしてその後レッスンとの間に、

{CD90D17B-0557-473D-9737-4E3759789304:01}


調律して頂きました


半年ぶりです。



しかし先月くらいからもう弾いてて、あれ?あれ?って感じで狂い始めていました


今の環境に来て1年なのですが、まだピアノが今の環境に慣れていないということもあると調律師さんのお言葉。



楽器もたくさん弾いてかわいがってあげると、良い状態を保ってくれます。



楽器も生き物。



今の環境に早く慣れてくれることを願ってたくさん弾きたいと思います






秋から記事が滞っていましたが、最近一気にアップしたので、良かったら前に戻って覗いてみてください