(^^)静岡県三島市にある高校にて演奏してきました

{2AD97E7F-A84F-418D-83F0-A301AA8EF8BA:01}




高校3年生(600名程!)に向けた送別会の中で、1時間ほど歌とピアノでお送りさせて頂きましたが、歌はアリアや歌曲、イタリア物からドイツ物、日本の歌やミュージカルナンバーまで幅広く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/936932.gif}


ピアノソロもショパンとリストを合わせて3曲演奏させて頂きました




みんな一生懸命聴いてくれていて、真っ直ぐな眼差しが、マイクを持って話している時、眩しかったです



たくさんの先生方、そして生徒さんたちにお世話になり、温かい気持ちで演奏できました



そして譜めくりには大学の後輩になる生徒さんにお手伝いしてもらって、本当に助かったー


ステマネとしても立派に仕事をしてくれて、将来が楽しみになりました




高校3年生。

大きな夢を持って、羽ばたいていってほしいです




{6DCA4704-F53B-48FE-BDFE-BB5AFD64CD8C:01}


大学卒業以来の共演となったソプラノのゆきのちゃんと