シンガポールのTWG tea。

とても香り高く、Tパックのものでもきちんと糸で編み込まれているため、封を開けた瞬間から紅茶の香りが楽しめます[みんな:04]


photo:01





ほんとオススメです[みんな:05]




さて。


月曜日、大学時代にお世話になった声楽の先生の門下発表会にて少しだけ伴奏してきました[みんな:01]


photo:02




題名の少しずつ。

イタリア語でpoco a poco


この会の名前になります[みんな:09]




今年のこの門下発表会は、下は18歳から上は88歳まで[みんな:02]

年齢に関係なく、日本歌曲からイタリア語やドイツ語のアリアを歌われます[みんな:03]


大学の時は声楽のレッスンを受けていたので発表会で歌ったこともあったし、伴奏も含めて何回か参加していますが、いつも思うことは私はまだまだだだなーと。


みんなのモチベーションの高さにはいつも刺激されます。


そして、人生の先輩方からは多くのことを学びます。



何より、先生の生徒と歌への愛情を深く感じることができるため、みんなが輝いています。



今回も参加できて光栄でした[みんな:06]


頂いたお花[みんな:10]
photo:03







さて今、午前中の合唱団伴奏を終えて、新幹線に乗っております[みんな:07]


オフなので羽伸ばしてきます!


楽しみ[みんな:08]