少しずつ、朝晩の空気に秋を感じる日々になってきました[みんな:01]



まず本日は今月ある弦楽器発表会の生徒さんたちとの合わせ。

駅を出て土砂降りの中、建物の中に入る直前に小雨になるというなんだかついてない雨のタイミングで始まった日曜日です[みんな:02]


ヴァイオリンとヴィオラの生徒さんの合わせをしてから移動。



間にはレッスン伴奏[みんな:03]

このレッスン、ドイツ人の先生による歌曲とアリアのレッスンでしたが、先生のおっしゃるひとつひとつがとても深く、心に響きました。


なんだか久しぶりに欧州の空気に触れたような感じ。


とても良い刺激を受けました。



そして急いで戻って、チェロとヴァイオリンの生徒さんとの合わせ[みんな:04]


サンドイッチスケジュールな日曜日、本当に時間の経過があっという間でした[みんな:05]


photo:02



photo:01



写真は関係ないけど、長いこと住んでいた地元の友達から届いた夏の写真[みんな:06]
町を象徴するひまわり畑です[みんな:07]