ママブロガー♡安村幸子さん 初 リッチカール | 大阪 西宮 ♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

大阪 西宮 ♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

マツエク・エステ・ネイル、そしてブライダルビューティーのスペシャリストMiki のブログです。女性をもっと美しく!もっと綺麗に!
さらに輝きたいと願う女性たちの魅力を、最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは晴れ


大阪 ブライダルサロン
Lycka

のMikiですニコニコ





先日 仲良し ママブロガーの
さっちゃんが 初Lyckaにご来店して下さいましたニコニコ





{D0790E7E-0D26-4C32-907D-5C2274C9AE09:01}





施術後にカメラ



ずっとLyckaオープンを 楽しみにして
くださっていたとの事ラブラブ!




嬉しい限りですキスマーク






そして、さっちゃんが楽しみにしていた
理由の一つピンク音符ピンク音符





Lyckaの、ダントツ人気の

ピンク薔薇リッチカールピンク薔薇




は、名前の通り カールが強く 
お人形さんの様な クルンと可愛いカールが魅力キラキラ



また、逆まつ毛の方で
お目元=まつ毛をパッチリと見せたい方は
もちろんの事




ちょっと 若者風に言うと…wにひひ目元を盛りたい
にも 合格とってもオススメなんです






昔からの 長いお付き合いのお客様や
普段 Dカールをされているお客様にも
さらに、カール感があり 目元がパッチリすると
大変 人気のカールになります目




さっちゃんからも
「このカールいいやんアップアップ



と、早速  お褒めの言葉を頂きましたチョキ





そんな、さっちゃんのデザインは
{F625F2F8-3D11-4807-8A65-2E06A241FFC4:01}




みきちゃんにお任せ~



との事でしたので、



♡リッチカール♡

11から14をMIX

した グラマラス×キュートの2デザインを
かけあわせた デザインをご提案させて頂きましたチョキ






大満足~~ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




と デザインを大変気に入って頂けました爆笑
良かったぁドキドキドキドキドキドキ






{2FDAEA79-AAA0-48D8-8557-50986F6C4C1E:01}






さっちゃんとキスマーク
久々なショットむらさき音符






さっちゃん♡ご来店ありがとうございました







Lyckaのご予約は
予約専用ダイヤルへお願いしますコスモス










❤︎Lyckaへのアクセス❤︎




















住所
大阪市西区新町1-29-12 アリスマナーガーデン
新町