ブログで何するの?〔4〕 | 乙女ちっくMikiの「けいばのおけいこ」

ブログで何するの?〔4〕

--ブログで何するの〔1〕から読んでくださいね--


こんにちわ♪
なぜか最近、毎日のようにブログ更新してますが、この更新っ
ていうのもアクセスアップにつなげるためのテクニックだった
りしますね。

芸能人の方が良くやる方法は、この更新を○○○してやります。
すると確実にアクセスが2倍にも3倍にもなります。

このブログは、別にたくさんの人に読んでもらおうと思って
やっているわけではなく、どちらかというと……。

競馬初心者の方が、必要なときに調べたりしているときに、
あぁ~、このサイト見れば、こんなことわかるんだ!なんて
思ってやってます。

この見る対象の人をしっかり絞りこむっていうのも、記事を
書く上で大切ですよね。コンセプトを大切にして横道にそれ
ないようにすることが大切です。

あと、このブログのもう一つの目的は……。
アフィリエイト倍増計画です。
簡単に言うと、アフィリエイトで稼いだお金を競馬で増やす。
なんてことを考えてます。

3000円アフィリエイトで稼いだ→競馬に投資した→5000円に
なった!
これって約1.5倍超に変化したわけですから、すごいことですよ。
考えてみてください。銀行の利息が今、何パーセントなのかを?

ちょっと横道にそれてしまいました。
今日のブログでは、こんなこと知りたいんじゃないか?
ってところをあげていきます。

そして、このあたりは、アメンバー限定の記事で心の底から
アフィリエイトで稼いでみたい~とか、もっとたくさんの人に
ブログを読んでもらってライブに来てもらいた~い!などと
思っている方に特別に教えてあげたいと思っています。

とにかく、良いブログを作って、たくさんの人に見てもらう。
どんな目的であれ、アクセスアップは欠かせないものです。
2年間かけて研究や勉強してきた成果を何のおしげもなく
披露してしまおうということです。

そして、共感をえた人と一緒に最強のチームを結成したいと
思っているわけです。一人のチカラは、どんなにがんばっても
一人分のチカラしか発揮できないのです。どんなにチカラが
あっても、せいぜい1.2人分というか120%程度のチカラしか
だせないものです。

しかし、二人なら二人分、五人なら五人分のチカラになる
のです。そして、さらにチカラを発揮する方法がチームワーク
です。

このチームワークという言葉ですがが、間違ったやり方や
考えで進んでいくことが多いです。チームワークのチカラが
発揮されれば、その人数分の
チカラを100%以上発揮することができるのですが、単なる
組織の傷のなめあいみたいなことになることが多いです。


どういうことかと言うと……、ちょっと考えてみてください。

■サッカーをやっていて、足の遅い人をフォローしながら
 まわりに気配りしながらプレイした。

■野球をやっているときに、ピッチャーが疲れていそうなので
 エラーしないように守る。

■ダンスの苦手な人が、ルーティーンの時に遅れがちになる
 ので目配りしながら頑張ってもらう。

■ハモリしてる時にどうしてもはずすところがある人がいるので、
 その部分だけ声量をあげて目立たせないようにする。


このように、チームの誰かを助けたりするようなことが、
チームワークと思われていますが、答えはノーです。

このあげたことのように、誰かのフォローをすることをチーム
ワークだと勘違いしてはチームとしてのチカラを100%以上発揮
することなんかできません。今あげたことは、単純にフォロー。
穴があいた衣服を上から布をかぶせているのと一緒です。

チームをつくるためには、チームワークの意味をしっかり
知ることが必要なのです。(って、そんなに難しいことでは
ありませんが)

とにかく、まずはブログでアクセスアップを目指すこと。
アクセスアップするために、疑問に思っていることなどを
解消しておき、真っ白なスッキリした状態で、イチからやり
直そうという気構えが必要です。


そして……、
①アクセスアップって本当にできるのか?
②検索サイトで上位に表示されるのはSEO対策しないとダメなのか?
③実際グーグルのページランクを上げる方法って?
 (Mikiの地方・中央競馬予想のブログはページランク5!です)
④アフィリエイトでお金を稼ぐには、どんなやり方があるのか?
 (実際に短期で○○○万円稼いだ方法とは?)
⑤ブログを本当に続けるためにはどうしたら良いのか?

などなど…です。
それでは、アメンバー登録お待ちしております。


★今日のまとめ

①ブログでアクセスアップするには、やはりテクニックがある!
②それを知りたかったらアメンバー登録する(笑)
③チームを作る理由がある!


☆☆☆Mikiの魅力が満載!?☆☆競馬に興味がある人は遊びにきてネ☆☆☆
「乙女ちっくMikiの地方・中央競馬予想」


▼人気ブログランキング▼クリックおねが~い!
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中プレゼントしてね