ハコイリ♡ムスメ定期便5月号
〜初夏の陽光に輝くスイートピーとスターチス〜
に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


私がここまでハコイリ♡ムスメとして活動してこれたのは、応援して下さった全てのファンの皆様、なんでも言い合えるメンバーの皆、わがままを受け入れてくれたスタッフの方々、どんなときでも支えてくれた家族とお友達、全ての方がいて下ったおかげだと思っています。



約3年間、本当にありがとうございました!



ハコイリ♡ムスメとして活動してきたこの3年間は、一生忘れることのない私の大切な宝です。
そして、私の中でとてもとても大切な思い出です。


今日の卒業公演、皆様に楽しんで頂けてたら嬉しいです!☺︎




今日から、私、神岡実希は、本格的に女優の道へ進みます。

何かあった時は、皆様のことを思い出して前に進んで行こうと思います!
皆様のことは、一生忘れません!!!

そして、毎日のように皆様に画面越しで会えるように精進していきたいと思います。


皆様、これからもハコイリ♡ムスメ、そして、神岡実希の応援を宜しくお願い致します。




ここで、、、
皆様にお知らせです!👏

公式Instagramを始めさせて頂きます!
miki_kamioka_official
で是非、検索してみてください!!!

フォローしてくださると嬉しいです。

今後はブログやインスタを通じて色々なことを発信して行きたいと思っています^ ^

よろしくお願いします!


それでは、今日は本当にありがとうございました!

いい夢みてね、おやすみなさい。


{620EF4F9-9D79-448F-9B7E-1CC9F179E5A4}


実希より。