その1の続き!!



今回はリハも無し、セッティング込みの時間ということで、若干ドキドキしながら準備。


ルキちゃんのギターが若干トラブりつつも、無事に予定通りの曲を演奏することができました(^^)


2013年1発目のセットリストは・・・



1. Promised Dawn

2. Spirit Of Fire

3. Last Words

4. Fangs Of Slaves


でした(≧▽≦)


まずは新年1発目、Promised Dawnでのご挨拶。


このイントロで、私がツアー中からずっと着用してきたMyツアーTシャツを投げたよ☆


気付かなかった人多数やけど、ちゃんとGETしてもらえてました(^^)


New Call Jam#9 .


カウントダウン~G∀LMETの様子は2:35~観てみてください☆


ちゃんと私、投げてます(笑)



そして、2曲目にして、早速2013年初ダ~イブ(≧▽≦)


モッシュも発生してて、初暴れって感じやった♪



さらに3曲目!!


皆で叫んだね~(^^)



最後はやっぱこれでしょ!?


新年初G∀LMET体操☆



曲数は少なかったけど、内容の濃いライブができたんじゃないかなと思います!!



私の調子も最高潮で(^O^)/


気持ち良かった~♪



本番前にMCの方と美勇士さんにいじられるメッターさん達もおもしろかった(笑)


いぢゃこコールが起こってたね(笑)


誰か、私も言ってよ!!(笑)



ライブ後、しばらく次のバンドさんを楽しんだりしつつ、1:30~初詣へ☆


30人超える人数になってて、大移動(≧▽≦)


階段に並んでるのも全部メッターさんorメンバーやったし、おもしろい光景やった♪


私が「G∀LMETのことも最後に付け加えといてよね!!」って言ったら、


「G∀LMETがラウパに出れますようにっ!!!」ってデカい声で叫んでくれた(笑)



その後は皆おみくじ引いたり、おまもり買ったり☆


私と一緒におみくじ引いた何人かは、全員大吉やったの(≧▽≦)


でも他の人は違うのも出てたから、すごい偶然!?



良い年になりそうだね(^^)



そして、渋谷マルムスティーンへまたまた大移動!!


一部と途中はぐれたり、電車の間隔が長くて超待ったりして、予定より遅めに到着。


31人+メンバーということで、一般のお客さんもいたマルムスティーン内は入りきれないぐらいだった☆


こんなに集まってくれるとは思ってなかったからうれしかったな♪


ハイパコのHisacyさんも来てくれて(^^)


アマちゃん雑煮、いぢゃこちゃん雑煮、そしてサ○ビー雑煮が運ばれてきました(≧▽≦)


どれも美味しかった!!


そして、私は同じテーブルの人たちを巻き込んでの「チームみっき~」を結成して、鯛焼き作り☆


最初に実験的に作ったベビースターラーメン入りの鯛焼きはHisacyさんへ(笑)


私が食べたチョコ入りが一番美味しかったんじゃないかな♪


それ以外にもコアラのマーチを入れたり、フルーツを入れたり、生地にココアパウダーを混ぜてみたり。


思う存分遊びました(笑)



途中は周りに任せて遊びに行ったり。


最後の方はHisacyさんに焼かせてた(笑)


卵も片手で割ってくれたし、私より美味しい鯛焼きを作ってくれてたと思う(^O^)/


私のテーブルの人たちは災難やったやろうな(^^;


人使い荒くてごめんなさい(笑)



「油もらってきて~」

「この鯛焼きは○○さんに渡してきて~」

「ちょっとここよろしく!!」ってどっかいったり(笑)



でも皆で作った鯛焼きは美味しかったね☆



カウンターではたこ焼きも焼かれ。


私食べてないけど(**)


ルキちゃんがアツアツのを口に入れて回ってたな(笑)


そして朝には皆死亡(笑)



本当に「新年会」にふさわしい楽しい時間でした(^^)


来年は、餅でもついちゃう!?!?



たまにはこうやって交流しながら、皆でなにかやるのも良いよね!!



「大晦日は毎年雑煮を作る」っていうメッターさんがいるのを知って。


「じゃあ31日楽しみにしてまーす」とか適当に言い始めて。


「じゃあ関西風vs関東風で対決しようよ」って適当に言い始めて。


「マルムスティーンならできるかも」と言ってもらって。


「じゃあアマちゃん京風作ってね」とか適当にお願いして。



ほぼすべて私の思いつきと周りのサポートで成り立ったこの年越しイベント。


ついてきてくれてありがとう(笑)


私と一緒にいると、楽しいことがいっぱいあるよ~ヾ(@°▽°@)ノ


だから今年もよろしくねっ(≧▽≦)



次の日記では、写真をいっぱい大公開するのでお楽しみにっ♪