そうそう! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

お買い物って楽しいよね笑い

もう売ってないけど

欲しいものってあるよね(Θ_Θ)笑


__.PNG



このアプリなら見つかるかもuta♥akn♥


アメーバさんに紹介してもらった
フリマアプリ「メルカリキラキラ




ファッションアイテムは

もちろんなんだけどsei



__.PNG




私の注目は♥akn♥



__.PNG



こういうコードやwao



組み立てとかに使ったけど

無くしちゃった器具笑



__.PNG




__.JPG




沢山の方が出品してるので

探してたものがみつかるかもsao☆sei




__.JPG



みなさんも探してみて~はーい

商品購入も手軽だし、
いまは販売手数料も無料みたいだよ笑い


iPhoneの方tieko
androidの方tieko