虎之助2歳 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

3月27日で

虎之助2歳になりましたseisei



皆さんを招待してどっとハート

お誕生日パーティーerckira★キティ☆



__.JPG



こんなに沢山の家族に

囲まれて

お誕生日を迎えられた

虎之助は幸せだねkittyahaha



ご飯も庄司ばぁも少し

作って来てくれたので

豪華uta旗




__.JPG




虎之助も皆に

お祝いしてもらえて

嬉しそうseikonatuきらきらん~




__.JPG




庄司じぃと2歳の練習中笑



__.JPG




2歳中に出来るようになるかなkittyahahaaya



ピースは難しいもんね(Θ_Θ)笑



__.JPG




フルーツが大好きなので

フルーツたっぷりタルトケーキsei♥akn♥



皆に

ハーッピーバースデーを

歌ってもらって凄くご機嫌だったよsei



そしてプレゼントもsei

お誕生日は旦那さんが筋肉マン

お仕事で参加出来ず&



しっかりプレゼントを

置いて行ってくれました筋肉マンseisei




__.JPG


虎之助もう2歳sei

最近はイヤイヤ期で

大変な日もあるけどsao☆



__.JPG



あらためて

私達の筋肉マン&

子供になってくれて

ありがとうどっとハート



心から感謝ですねkittyっっ




そして旦那さんにも

あらためて感謝sei